忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪クリスマスプレゼント・・・

『日本の恋と、ユーミンと。』
貰いました

昨晩はNHKでも放送してましたね。
我が青春の松任谷由実

40周年だそうです。
(ということはファン歴40年かぁ~)



♪もう10日以上経ちますが・・・
先月カラオケ行きました。

人生2回目の「カラオケ」です。

一年前の初カラオケの時は、
皆の歌を聴いて(見て?)いるだけで十分楽しかったのですが、
今回「何か歌え~」と言われ何もわからなかったので、
「これなら知っとるだろ~」と『木綿のハンカチーフ』を歌わされました。

みんなちゃんと‘持ち歌’があって上手。

次回までに練習しようと密かに燃えております^^


PR
♪う~~~ん・・・

またもや銀行へ二度往復してしまいました

先回は暑~いなか、
やっと自分の番が来た時に印鑑を間違えたことに気付き
往復。
ゼーゼーハーハー
あまりの汗に行員の方がうちわで煽って下さいました。

今日は「間違えんとこー」と、
何度も印鑑を確認。

が・・通帳を忘れました




疲れてるから?
・・・
認知ワールドに足を踏み入れてないことを願います



♪料理本・・・

近年の‘健康ブーム’も手伝ってか、
凄い勢いで料理本の出版が続いています。

にとっての料理本は、
見て楽しむと、
あな吉さんの本のように、
作るため(?)のと、
二種類あります。


『NOBUのすし』

は見る
こんなに詳しく作り方が載っているのに??
そぅだから作った気になって楽しめる^^

とにかくおしゃれ!
とにかくおいしそう!


BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest



♪今日から・・・
我が家も工事が始まりました。

屋根の防水改修

職人さんのおやつは、
気温を考えてお出しします。

肉体労働されてるので、
いろいろ気を遣ってチョイス。

さて、明日は何にしようかな~
♪昨日は・・・
顔が死んでたらしい。

相方に
「大丈夫?」
を連発された。

なので今日の午後はキャンセルして休憩。



♪しかし・・・

もっと心配なのは相方。

来月初週まで予定表がぎっしり

一日どころか半日の休みも無し。

今も八事で打ち合わせ中。

大丈夫かな~
♪先日・・・

バッテリーあがりでエンジンがかからない

前日車検からかえったばかりなのに

処は岐阜の山中。
人家無し。

一応が通じたのでJAFに連絡。


一台の車が見えたので止まってもらい、
バッテリーを繋いで助けて頂いた。

にっこり^^止めたのは
だったら素通りされてた可能性大!

あ~
若いっていいな~




♪先日・・・

役所のEVは節電で休止中。

重い荷物持ってひーこら上がる

昔だったら、
「持ちましょうか?」
くらい言ってもらえたのに。

ちっ、
年取るって・・・

♪早くも2013年のカレンダーを頂きました・・・

お店では来年の手帳がずらり勢揃いしていますね。

バインダー式の手帳をメインに使っていますが、
可愛いのを見るとついつい欲しくなるから困ったものです~



♪連日・・・
日付が変わるまでPC

体は疲れていても脳がピキピキしていると眠れないので、
睡眠導入剤飲んでパタン

・・・の生活です!

11月までガンバ
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]