忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪(実は^^)虚弱なemoji

一昨日は殆ど眠れず、
昨日はふらふら。

emojiでスーパーへ行こうとしましたが、
強風に負けて引き返しました。

丁度、
月イチの定期検診日だったのですが、
emoji「疲労物質max!」
毎度の結果でした。

'会社を出たらさぁ終わり’の仕事じゃなく、
24時間考えづめの職種emoji
仕事場が隣というのも良くないんでしょうね。

ご近所の建設会社さんは、
昨年末、
事務所と自宅を敢えて別々にされました。




♪朝早く…
emojiが打ち合わせに出ていったので、
事務所のトイレを掃除。

先日ご紹介したスチームクリーナー。

持ち手がemojiの手に少し太いのと、
コードが太っといのが残念emoji

ここ改良してくれると満点なのになあ~

念入りに掃除したので、
20分かかりましたが、
朝からスッキリ♡



♪検査無事終了…

昨日はemojiの事務所の検査。

数年に一回ですが、
県のお役人が数名いらっしゃって、
びっちり調べていかれます。

別にビビることもないんですが、
年末に通知があってから、
emojiは緊張(笑)

何事も無く、
(↑優良事務所ですから!・・自分で言ってる・・)
無事パス。

やれやれです。


末端ながら、
バブルの恩恵にあずかっています。

本当に有り難いですemoji



さーて今日も頑張るぞemoji


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]