忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪突然の熱…

深夜までの仕事が数日続き、
三重への出張等ハードな日々を送っていたemoji

先週、
宅建の定期講習で、
長時間狭い会場に缶詰。

寒い中をバスで帰り着いて、
emoji「なんかおかしい・・」

でも打合せがあったので、
休む間もなく、
無理して出かけました。

ただ、
あまりにヘロヘロだったので、
emojiemoji運転。

車に戻った姿に異変を感じ、
家を素通りして、
そのまま病院にemoji

38.7度emoji
直ぐに別室へ。

熱に弱いemoji
若い頃は37度でヒーヒー言ってましたが、
歳とって鈍感になったのかしらん?

おしりに痛いemoji

インフルエンザを心配しましたが、
違ったみたい(ホッ)

流石に、
翌日は大事をとって、
一日寝ていましたが、
熱はなし。

直ぐに復調とはいきませんが、
今日は元気^^




♪代わりに…

emojiが連日徹夜emoji

気持ちに余裕が無かったのですが、
折角emojiがチケットをくれたので、

行ってきました!!!


「ケアリイ レイシェル」



生声に感激。
思わず口ずさみそうに。

本人が目の前にいるのに、
何度も
「これは・・レコードじゃないよね」
ほっぺをつねりたくなりました。

見て(聴いて)る方がこんなに舞い上がってるんだから、
ケアリイの生歌をバックに踊っている生徒さん達は如何ばかりかしらんemoji

フラの世界にどっぷり浸かった、
アッという間の2時間半でした。



emojiも踊りたいemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]