忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪早朝から冷や汗をかきました…


就職して5年、
初旅行emojiemoji

学生時代、
休みのほとんどを海外で過ごしていましたが、
新人はなかなか旅行の為なんぞに休暇はとれず、
5年目にしてようやく!です。

ただ公務員は制約が多々あり、
日数も取れない関係で、
今回はハワイemoji


…とゆうことで…
こちらの用事もついでにお願いしようと、
早朝(時差の為)からハワイにemoji

昨夜は覚悟して寝たものの、
起き抜けにemoji
しかも一番苦手な「英語でのemojiemoji
をかけて一汗かいたところです。



お連れのCちゃんは同級生。
大学時代emoji一人では心配だったので、
ハワイステイをお付き合い願って以来、
海外旅行に目覚めてしまった一人。

現在の仕事はT自動車の海外部門。
お母様とは毎シーズンハワイに行かれているし、
英語でお仕事をしているのでバッチリ!
今回の旅行の手配は全部おまかせしました。

聞くと我が家にとってはビックリするような豪華旅行。
4泊でemojiなら2ヶ月は行けるぜ~

でも仕事を持つとそれも仕方ないですよね。



emoji「何買ってきて欲しい?」

う~ん、
考えてもお土産に欲しいものなんか有りません。

emoji「あそこ行って、あれ食べてこや~」

現地でなきゃ体験出来ないことしか浮かばないemoji





あ、
そうそう、
疲労の極致と診断のemoji
emojiemoji行ってきてもいいよ!」
と優しく言ってくれるのですが、

emojiemojiのお世話どうするの?」
emoji「……一緒に連れて行く!」

いいんだemoji
前回のハワイで知り合ったカナダのご婦人のように、
介護が終わったその時、
ちょっとのんびりemoji一人旅させてもらいますから。


さぁ、
これで準備万端!
楽しんできてね~emoji

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]