忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪定期的に・・・



爆発する相方。

to doリストが満載でご立腹。

いらいらが溜まると、
標的になるのがたいがい

「片づけなさい」と怒られました。

あ~あ、
こんなことならお弁当作って、
朝言われたとおりに外でランチするんだった
(今日は昨夜の’鍋’を片づけたくて・・さすがに鍋は弁当にリメイク出来ない


・・・
こんな時は
・・・

スコーン焼きました~

がロンドンのオーガニックマーケットで買ってきた
「ジンジャー&ルバーブのジャム」と「蜂蜜」をつけておやつタイム




♪昨夜の・・・

“男気(おとこぎ)ジャンケン”
というのを初めて見ました。

これ今、
若い人のあいだで流行りだそうです。

の職場の飲み会でも、
ジャンケンで勝った人がお支払い。

負けた人は、
「俺がおごりたかったのに~」
と残念がるのがルール。

勝った人は嬉しがらないと
「ケツバット」でおしおき。

いまどきの人は面白いこと考えるんですね^^



・・・さきほど

無事「名古屋市から90万円補助金出ました」と
お施主さんから報告がありました。

よかった
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]