忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ハイテクっていうほどのものでも無いですが・・・

「予約してちょうだい

へ?また行くの?何しに?
「特に悪いところないなら、病院は行かないほうがいいよ~。病気拾っちゃうよ~

しつこく耳のマッサージに行きたがるおババ。

この耳鼻咽喉科はネットか電話の自動受付なので、
予約開始の朝8:30近くになるといつもそわそわ。



今日は補聴器を新調したいというので一緒に行って来ました

・・・・・ゲ~イケメン

年の頃は30ちょい。
背は180越え。

足なっが~。
スポーツ刈り。

で、話上手。

スリムな肢体はまるでKスター?
(どうりでいつも若いお母さんで賑わってるはずだわ


看護師さんが用もないのに5人も先生のまわりに立って、
患者じゃなく!先生をボケーっと見てるのも納得(爆)

モダンな院内はハロウィーン一色。

こんな環境だから、
看護師さん達も明るい。


これから付き添いで来ようかな~
と思ったでした・・




♪先週・・・
続けざまに怪しい人を見かけました。

そういう人には、
積極的に声掛けすると良いそうです

『犯罪者はどこに目をつけているか』

K市の市長さんはじめ、
知っている方の名が出ていたので、
手にとりました。

安くて効果的な対策はとても参考になりました。

防犯に興味のある方に。


『日本農業への正しい絶望法』

「批判ではなくシカトが私の前途に待ち受けているかもしれない。しかし、私の意思でなく、真実が私の手を操る。私の選択の問題ではなく、いわばこれが私の人生なのだ。」

激烈なる日本農業論!

食や農に興味のある方へ。



BOOKS AND COMPAN
http://booklog.jp/users/owlforest




♪日中の太陽はまだ暑いけれど・・・
ほんと爽やかな陽気です。

今日はお弁当を持って、
空港の公園でお昼をしてきました。

気持ちの良い日はそう長く続かないでしょうが、
思いっきり楽しみたいです。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]