忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪膝の‘かさぶた’・・・
やっと治りました~

ちょっと前の仕事帰り、
蟹江駅で派手にコケました

段差も何もないところ、
単純に足がもつれて

電車の中で痛くて痛くて
ズボンから血が滲んでました。

でも・・
ちょっと嬉しかったんです。

だって擦り傷なんて子供の時以来。
もう何十年もこの痛さを忘れてた~!

家へ帰って、
会う人ごとに傷を見せまくり



♪相変わらず過激・・・

弓田 亨さんの
『ルネサンスごはんは放射能にもたやすく負けない』

マクロビオティックも辰巳先生ももうミソクソ^^
でも勉強になります。

勉強になるといえば
丸元淑生さんの著書。

『生命の鎖』
ひと頃もの凄い高額値が付いていましたが、
出品が多くなり一気に価格が

丸元さんの本は全然色褪せない。
時々読み返します。

(絶版本は今が入手のチャンスかも)



BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest




♪お中元で頂いた‘ひやむぎ’・・・

愛西市特産のれんこんを使った
「れんこんひやむぎ」

これがもちもちして美味しいんです。

株式会社 塩義
http://www.renkon-shioyoshi.co.jp/index.html
↑さんところなんですけれど、
どこで手に入るのかは不明。

道の駅で売ってるのかな?

暑い日は天ぷらとソーメンが一番

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]