忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪昨年末に予防接種をちゃんと済ませたし、受験も無いし・・・

毎年「マスク」「手洗い」「うがい」―
ヒステリックなほどうるさくしていたのに、今冬はゆるゆる。

でも、不思議なくらい元気・・・
だったんですが、ここ2~3日調子が良くありません。
幸い、熱があるとかのどが痛いとかのレベルまではいってませんが、不快感があるので注意しています。

1月は研修会で缶詰の日が続きました。
ある日は、結構狭い部屋で早朝から夜まで。
その中に相当酷い風邪の人が数人いて心配しましたが、きっと気をはっていたのでしょう、その時はうつりませんでした。

ここへきて、気が緩んだのかな??



♪ご紹介したい本が溜まっています。
今日の本棚は

『めんどくさがりやさんの、野菜生活』

人気ブロガ―うーら(庄司智子)さんの最新レシピ本。

外出・外食が続くと、胃腸もへたってきます。
そんな疲れた体が「こんな食事が欲しいよ~」と言ってるみたい。
どれも体にやさしそう。

小型本ですが、1頁に2~3品、
1食分になっているので、「きょうのお昼はコレにしよー」とすっと決まるのが嬉しい。


BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest



♪さて、今からまたまた半日研修。
行ってきま~す。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]