忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[613] [612] [611] [610] [609] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪2011年初の「ひまわり会」
machikoさんのお料理とasakoさんのお漬物♡

‘湯葉魚の甘酢あんかけ’は絶品。
おから・乾燥湯葉・長芋・ゴボウを海苔でまいたところで、扱いが楽なように冷凍します。
多めに作っておけば、お弁当にもぴったり。

‘えのきと青梗菜のスープ’、‘きび大根’
お正月疲れを優しく癒してくれる味で、とっても美味しかった~。

‘小豆のブラウニー’
小豆の水煮があれば、直ぐオーブンに・・。
ココア味なのでバレンタインに作りたい!

そして恒例となりつつある(?)‘沢庵’
今回は、‘べったら漬’も作って下さいました。
大根も甘酒もみんな自家製!!
食べ頃までもう少し、楽しみです。



いちご先生から

『整体的子育て講座』
の案内を頂きました。

折角東京からお越し頂くので、二部では大人の為のお話もあるそうです。

「野口整体とシュタイナー」、凄く興味深いですね。

詳しくはブログ
『前をむいて♪』
http://ameblo.jp/inn-yann/

で是非!



♪明日は午前に一件立会があるだけで、午後はフリ―。
何処行こうかな~

♪間寛平さんがマラソンを完走
素晴らしいですね。

(走りもしないのに・・・)
Nマーク、ニューバランスの間寛平モデル‘アース’が欲し~^^
派手ハデだけど、履くとなかなかなんですよ~



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
講座のご案内 ありがとうございます

とってもわかりやすくて
興味深いお話しなので 
少しでも多くの人にお話しを聞いていただけたらいいと思います 

ありがとうございました 
いちご 2011/01/30(Sun)21:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]