忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪(書きたいことは山ほどありますが、
ここはstopすべき・・・
暫くは無理にでも他の話題でいきます)



♪ドアを開けるとそこは中国

誘われて昨夜行ったお店の話をしてくれました。
「日本語が通じない店なんて久しぶり♡」
羊肉の串焼きをお土産に
久しぶりに中国語を喋れて満足そう。

近隣には韓国をはじめ、
どこの国だかわからない(?)店が並んでいて、
面白い地区だったとか。

でも知らずに行くのは勇気が要る処らしい・・

思いっきり食べて飲んで一人¥800。

う、行ってみたい。



♪今しがた福島が実家の義姉が寄ってくれました。
伊達市の家は幸いにも大丈夫だったそうです。

古い家で、
トイレはくみ取り。
ガスはプロパンだし、
いざとなればカマドも健在。
農家なので食料に困ることもないそうです。

昔の生活の方が幸いするなんて皮肉ですね。




♪思いが先走り過ぎ、
文章が散漫になる癖があります。

欠点はわかっているけれど、
なかなか制御不能^^。


それとは反対・・・
ゆう星☆さんのブログです。
先日もご紹介しましたが、
良いことが書いてあったので今日も紹介させて下さい。

ここからぶろぐ
http://yuustar.at.webry.info/




♪あとは戦艦ヤマトにイスカンダルへ行ってもらうしかないか・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]