忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『僕、9歳の大学生』
を読んで驚嘆したのは、8年位前。

昨日の日経(夕刊)で、博士の学位を取得されたと知りました。

「順調に(?)大きくなったんだ~。良かったね。」
「知り合い?」
「全~然、本で読んで知ってるだけ。」
「なーんだ」
「それより、これの方が凄い!」
昨日一番のニュースは、
『巨大ブタ優勝は957㎏』(中日、朝刊)!!
台湾の“義民節”で飾り付けられたささげもののブタ。
ひたすらその写真に魅了される(?)、我が家の

同い歳の「石川遼」君やこの「祥」君とは大違い。
あ~ぁ、
食べて寝てばっかりだと、そのうち‘奉納’されちゃうゾ!
2009-9-9-3.gifあな吉さんの「シナモン&バナナマフィン」
ヤスミン先生の「ココナッツパインケーキ」
思った通り、シリコンテフロンがばっちりでした。
両方共、するりと型から外れ、ストレス無し。
これから型を買われるなら、お薦めです。
(但し、シフォンを焼かれるならダメですが・・)

もう直ぐ「学園祭」と「体育祭」。
のいたK学院の体育祭は、愛知県体育館で行われ、さながら‘芸能人体育大会’(←古~い^^)みたいで楽しかったんですが、
のS学園のは、‘ひたすら運動系’だというので、見に行ったことがありません。
屋外で日除けもない為、「来なくていいよ~」と言われましたが、最後なので行こうかどうしようか考え中。

さて、今日はちょっと忙しい。
爽やかなので、助かります・・




本棚はコチラ↓
http://booklog.jp/users/owlforest

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]