忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道場に掲げられている額です。
久々に見て、良い言葉だなと感じました。

昨晩、ン年ぶりで剣道場へ。
初めて行った時は、まだが背中におぶわれてました。
剣道は柔道と違い、勝ち負けが判りづらいのが難点。
国体クラスの試合は、審査員でも「あれ?どっちだ~?」と思うことがあるそうなので、素人に判らないのは当然ですよね。
見学しているだけでふくらはぎがつった(!)、来週から参加出来るんでしょうか??


<ここからは男性禁止で・・>
年々生理の際のかぶれが酷くなって困っています。
布ナプキンも良さそうですが、もっと実用的なものは無いかと探していたら、
“DivaCup”
というのを見つけました。
これってどうなのかな~?
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インターネットで私も見てみました。
画期的ですね~。♪
ダンポンみたいですけど、慣れるまでは
練習が必要な感じですね・・・。

日本人サイズにあうのかしら?(笑)

うりゃこ URL 2010/04/29(Thu)20:49:43 編集
無題
こんにちは。DivaCupは、私も以前気になってチェックしてみた事があります~。が、使用感がどうにも想像できなくって、購入には到っておりません。周囲で使っている人がいないと、分からないですものね~。そんな私は布ナプ愛用者ですが、やっぱりお肌は楽ですよ♪一日短くなって楽になりましたし~。お洗濯も漬け置きしておけば良いので、私的にはさほど負担感はありません。

DivaCupと布ナプを併用するのが一番快適そうな感じではありますね。
URL 2010/05/02(Sun)07:31:10 編集
トライするしか・・・
うりゃこさん、里さん、コメント有難う御座います
これはやっぱり使ってみなければ判らないですよね~。
布ナプキンも最近はいろいろなタイプが出ているので、それにするのが一番かな?

自分がこうなると、赤ちゃんの紙おむつも心配な気がする今日この頃です(笑)。
TOM 2010/05/07(Fri)14:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]