忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪「節電」
皆頑張ってどっこでも「節電」ですが、
正直かなりバテ気味

根本的な解決にはならない為、
いかんとは思いつつ‘ドリンク剤’に頼るこの頃^^




♪(電力削減の為、
休業日や出勤時間を変える企業が多いなか、
そんな特別なことではないんですが・・)

朝が弱い
既に現場調査してきました~

いつもなら、
やっとお仕事開始の時刻
・・なんですが、
やること多過ぎ(!)で朝おちおち寝てられない(←&‘じじい’になった??)相方に叩き起こされます。




♪6月、
激務を終え、
念願の温泉旅行にと予定していた矢先・・

すぽっと仕事が入り、
それから立て続けに物件が。

計画してもこんな綺麗に入らないという位、
見事‘仕事仕事’の毎日です。

こういう時は重なるもので、
仕事ではないんですが、
隣の敷地で解体工事。

よりによって、
一か所だけじゃない
境界立会いで東奔西走




♪まだある

今年は忙しいのもあって、
「カリカリ梅」だけで満足(?)してたのに、
先日‘らっきょ’がドカーンと届きました。

無駄にする訳にいかないので、
頑張って泥まみれになりながら皮剝き。

疲れて思考能力停止・・
普段ならキャーキャー言いそうなゲジゲジも、
ブチブチ手で潰しながら作業。

丸一日かかりましたが、
一年分じゃきかない程大量のらぅきょ漬け完成

正直作業中は
「なんで今なの~・・・
と思いましたが、
瓶の中の真っ白いつぶつぶを見るとなんか嬉しい!

Oさんいつも有難う御座います!!




♪今日の本棚

・・・書こうと思いましたが時間切れ
次回にまた・・
では
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]