忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪梅雨・・・
明けたんですね。

「暑い」
これしか言葉になりません。




♪おまけに・・・
「ウルサイ

いつまで「地盤改良」かかるんでしょうね~
電話の声も全く聞こえないし、
大好きな韓ドラ・・音声を30にしても全然聞こえない

爆発寸前

「人の庭を資材置き場にするな
・・もう注意する気のもなりません



♪こういう時は・・・
冷たいものでクールダウン

基本’冷たいもの’は苦手ですが、
(年々デブになったせいか?)今年は異常に汗が出て、
流石に今日なんかはお茶では追いつかず、
・・・『かき氷』の出番!

いちごの時期に作っておいた
「苺酵素」♡
これだけでも甘あまなんですが、
ネットに「糀ジャム」をかけると「イチゴミルク」になるとあったのでやってみました。

自分で作ったのだと‘うまさもひとしお’です




『一冊の本』・・・
(朝日新聞出版の冊子なんですが)
「テイ先生の診療日」という連載があります。

7月号
「がんが治ると日本が破産?」

日本は西洋医学をとり入れるというときに、
二者択一的に伝統医学を捨て、
がんの治療薬開発をまずい領域にもっていってしまったそうです。

非常に興味深い記事です。
機会がありましたら是非ご覧になって下さい。




♪台所・・・
ハッキリ言って“地獄”です!!!

あ~お勝手仕事やりたくないよ~涙

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]