忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はの登校日。
ということで、ランラン~♪と一人モーニングしてきました。

話が迂回しますが、ほとんど睡眠剤依存症状態の
寝る前は、「PCや、を避ける」という努力(?)をしているのですが、一向に効き目なし。
昨日もかかりつけのドクターから、アレルギー数値が高くなっているからと、新たな薬が追加。
「とにかく寝ること!」を言い渡されました。
睡眠時間はかなり取ってるんですが、浅い眠り。
で、昨夜飲んだ薬が何だったのか知りませんが
(↑「よく、何か知りもせず飲めるね~!」)
朝まで死んだように寝て、起きるのが辛かった今朝です。

ここでやっと、話が戻って・・・
眠気覚ましも兼ねてのモーニング。
昨日買った本を読んじゃお~と思っていたら、
隣のおばさんの会話が聞こえてきました。
「あんた、車の税金払った~?」
「今月中でしょ~」
「そう、忘れんように、今日行っとこ~」

ハッ!!!

忘れてた!そうだ!もう残り僅か!

ということで、今から用紙の大捜索。
何処に仕舞ったっけな~。
あゎゎ・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]