忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ダウンを着てるとうっすら汗ばむ位あったか
体もホ~ッとしています。


昨日は節分

ガソリンスタンド
鬼の面を持って来た人、車内で豆まきした人はℓ/10円引き

中華料理店
お昼のランチに恵方巻きサービス。
これが(1本)米400g使って、芯は自家製の太~い焼き豚。
ランチだけで満腹なので、恵方巻きは夜用に持ち帰り

「仕事挿めますか?」
急いで向かった栄の駐車場。
が両脇・前後にある中、何故かここだけ安い)
満車か~と思ったら、丁度出て行く車が・・

なんかラッキーな日でした♡


♪今日の本棚
『食の安心とマクロビオティック』

「ぐっと身近に人がわかる」シリーズ。
橋本宙八先生監修、マクロビオティックの教科書。
あれ?っと思った時に開くと便利。


BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]