忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪太くて、固くて、量が多いのが悩みだった子供時代。
ピンピン跳ねる頑固な直毛。

一度くらい長くしてみたいと伸ばしてみたものの、
ポニーテールがぶっと過ぎ、
ひっくり返るかと思う程重くて、
直ぐにショートカットに戻しました。

「若い頃はあんたみたいだったけど、年とると嘘みたいに薄くなるんだわ~」
と、近所のおばさんに言われました。

これ、ホントだった

「お母さん、見てみ~」
子供達が面白がって、
エスカレーターの上から写メ。

いつ禿げるか秒読み段階の主人も
「お前の方が早いんじゃない?」

床屋代節約の為、自分でカットしてる
そろそろプロの助けを借りて、髪型考えないとな~



♪今日の本棚
『奈美スタイル』

「60歳=おばさんって決めつけてない??」
(↑帯より)
へ?60でまだオバサン?
自分では、おばあさんだと思ってた!
だって、孫のいる同級生もちらほら・・

やっぱ芸能人はお若い!
奈美さんの生活全てがこの1冊に。
住まい、食事、着るものから化粧品に至るまで全て公開されています。

間もなく「アラ還」の
こんな60になれたらいいな~♡


BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest




♪もうすぐ「一枝梅(イルジメ)」の時間だ~
これに合わせて、今日は仕事ちゃっちゃと切り上げてきました^^。

さ~て、見ーましょ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]