忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「精神衛生上、最悪~」な日々が続いています。
でも(?)、激怒する事はあります。

最近、営業マンが立て続けに来訪。
こういうご時世なので、待ってても駄目とばかり、頼みもしないプランを持ってきます。
ま、それは理解出来ます。
が、設計事務所に、設計図を持って来るって、どういう神経だ

でも、土地はのもの。
向こうは、達相手じゃないから、関係なしとばかり、
人の事務所で、マンション計画だの、建売計画だの、駐車場計画etc・・・・
延々しゃべりまくります。

あんた、看板見えないの?
ウチは設計も不動産もやってるんだけど!

あれ位の神経してないと、営業って務まらないんでしょうね~。
半ば感心しつつ(←や、感心してる場合じゃない・・か)、血圧・アドレナリン大放出の毎日です。

世知辛い世の中ですね。
塩まいておきました。
今日は来ませんように!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]