忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右足かかとに、ぽっかり。
知らずに、ウォーターベッド(整形外科のローラー式治療器)してきました。
子供の頃、母の‘がさがさ’かかとを見て「やーだ」と思っていたのに~。
このままでは、夏素足でサンダルが履けないよ
郷ひろみの自慢は、‘つるつるかかと’だそうです、いいなー。お腹が、はちきれそう~
西区願王寺にて「ひまわり会」。
1品お持ちより+講座。
昨日はちづ子さんとあすかちゃんがゲストシェフということで、“甘酒カップケーキ・リング型ケーキ・ラブリードーナッツ・れんこん甘酒のシェイク”を教えて頂きました。
お皿に載った16品、ドーンとご紹介。
・キムチ海苔巻
・うどと寒天と甘夏和え
・豆腐のネギ味噌はさみ揚げ完食したよ~
・チャプチェ
・根菜の煮物
・黒豆煮
・セイタンカルボナード
・里芋とお豆のカレー煮
・たけのこご飯
・牛蒡のトマト煮
・押し寿司
・大豆タンパクの角煮
・キャベツのかす漬け
・もち粟のタルト
・大根のはリはリ
・春雨中華サラダ
・ひじきと野菜の味噌和え
そして、‘のお持ち寄り定番’「キャベツキッシュ」
カノウ・ユミコさんのレシピです。

願王寺は、「名古屋場所」の宿舎。
便器が落っこちそうに大きい
願王寺 http://www.e-zenkouji.com/index.htm 

会主催の山田様、有難う御座いました

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきたかった・・・ >< 

それから それから・・・・
夕べは ありがとうございました。 
また たくさん いろんなお話し聞かせてくださいね
いちご URL 2008/04/13(Sun)22:16:34 編集
お元気になられましたか?
こちらこそ、有難う御座いました!
主催は、大変だったと存じます。でも、皆さん喜んでいらっしゃって、良かったですねー。今は‘里さんの絵’状態なのかな(笑)?
又、いっぱいお話しましょうね~
TOM 2008/04/15(Tue)12:01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]