忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了。
お外で一日、風に吹かれるだけでも疲れるのに
毎晩、徹夜仕事。

骸骨になった気分。
でも、お腹のお肉はなぜかついてるぞ~
アースデイ愛知

良いお天気で、まずは良かった。ポカラお弁当、美味しかったよ

初日は、ポカラのお弁当。
ボリューム満点でした。

実は、一緒に手伝ってくれるはずの、仕事が切羽詰まったので、一人。
トイレにも行けないよー
と思ったら、一緒に出店の「スパイス小川」さんと、お手伝いの「Emi」ちゃんがいてくれたので、助かったー。スピリチュアル・ナントカ

飲食のブースで、先日「くまりん」さん家で、こずさんが持ってきてくれたのと同じ京都のお菓子発見。
えーと、スピリチュアル・・・ナントカ
名前何だっけ?
こずさんに教えて貰ったけど、忘れちゃって、
今回はお店の人にしっかり聞いたから、大丈夫(!)って胸はってたのに、又忘れた
(今度調べておきます)。スポンサーさんです

結局、暇で座りっ放しの2日間でしたが、学びの機会は、どこにでもあるものです!
おもしろーい話、沢山有ります。
でも、朦朧として来ました。
ちょっと危ない。

寝ます 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]