忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年々ひどくなるド忘れ。睡眠薬の影響か、はたまた歳のせいか・・?迷惑を掛けない様にmemoってはいるけれど、山積する用事に追い越され、ハッと気付いて真っ青という事が増えてきた。イケナイ、アブナイ!

話し変わって、昨日大学で同じ研究室だった先輩にばったり。それもオーガニックの‘食のフィールド’で。風の便りに聞いてはいたけれど、なかなかお会いする機会が有りませんでした。お互い一瞬きょとん、でも直ぐに「せんぱーい」。「こんな処でねー・・・・・」。不思議!だって我々の研究室は建築学科。お互い「どうしてここにいるの?」。高校の同窓会の時もでしたが、学生時代って直ぐタイムスリップ出来るんですね。優しくて大好きな先輩だったので、お話出来てとても嬉しかったです。ウチの人も同じ研究室仲間なのですが、余に太ったので「?」だった様です。‘奥さんの出来が違うんだ’と反省。きちんとした食事を作らねば鞄の中身

写真は愛用の道具です。ほとんどがキャラクターもの。近づくのも恐れ多い建築家の某大先生が、スヌーピーのメモ帳を使っているのを見て、「いいんだー!」と打合せ道具etc、可愛い物仕様(使用)に。“さんすけ”=(▽スケール)もカラフルバージョンを見つけて使っていたら、ウチのも早速買ってきました。ただちょっと見にくいかな。老眼だからか・・

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]