忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人の付き添いで病院から帰ってきました。昨夜来めまいがすると言うので、慌てましたが軽い‘風邪’との事、まずはホッ。仕事が立て込んでいたせいでしょうか。こういう時は健康の有難さを感じます。日本陶磁器センターにて

20(土)はNa YOGA主催の‘なごや環境大学’へ。15:00を勝手に午後5時と思い込み、3時に子供を河合塾に送る途中で間違いに気付きました。場所が偶然千種の塾近くだったので、そのまま滑り込み。そんなつもりでは無かったので、勿論‘家着’のまま(まぁ大して違う訳では有りませんが・・)。講師はロハスドクターの「房野加奈子」先生http://coco-kara.net/。若くてお綺麗。「代替医療」について2時間という時間で過不足無くお話して下さいました。解り易く教えて頂いたので集中して聞けました。興味深いテキストも沢山頂けて、参加して良かったー(間に合って良かった!)。早く日本の病院でも“統合医療”が普通に受けられる様になるといいですね。ミスUSAのフラ

21(日)、仕事ついでにナディアのALOHA NEW YEAR FESTIVALへ。ミスハワイはとても魅力的、フラにうっとり。行きたい行きたい行きたいナディアパーク6F

6Fでは面白いお店が集まって期間限定イベントをやっていました(時間が無くて・・名前は忘れました)。

Myレシピに‘つぼ焼き’が増えました。“ケーニヒスクローネ”で有名なのですが、実は食べた事が無いので違いが判りません。お土産レパートリーにUP。

お蔭様で予定がびっしり。兎に角、体調管理に気を付けよう(!)と思いました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]