忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「mixi」とやらに入っているけれど、イマイチ良く判らない
とりあえず、『マイミク』さんのブログを拝見し、コメントは書ける・・・から、ま、いーか。
未だに‘ウケル と カケル’しか使えない・・・覚王山祭りだよ~携帯と一緒だ~。

小牧さんからハワイのお土産を頂いきました。
“Alaea Sea Salt”
赤い粒のお塩で、ハワイで自炊する時の定番。
美味しいし、お土産にもgood。
ここ何年も、‘渡ハ’していないので、きれてたところ。
嬉しい。ゴマさん、有難う御座います

バックに写っているのは、10.27(土)~11.4(日)まで行われる
『覚王山参道ミュージアム』のご案内マップ。
3(祝)・4(日)は、クリエーターズ秋祭

毎年人気の“まぼろしカフェ”が今年も登場します。

Hemp Food
 子供にも安全でおいしいものを手作りで!お菓子は完全オーガニック。雑穀べジバーガー他。

おむちゃんのタイ料理
 ヌードルは本場タイのスタイルで最終味付けはご自分で!

エネルギー食堂
 お野菜だけなのにびっくり!ファンキーメニュー。

NaYOGAロハスカフェ
 手間隙かけたスローフード的なイタリア家庭料理の屋台。ワインと一緒に!

小牧さん、「エネルギー食堂」で今年も燃えますよ~!
ウナギのかばやきもどき丼、べジクッパ、戦国スープなど・・・
流石のネーミング(!)というか、なんだか良く判りませんが、兎に角楽しそう
3日は講座なので伺えませんが、も4日に参戦しよ~。

3日(土)と言えば、
「シティリビング10周年記念マクロビオティック講習会」
沢山のご応募有難う御座いました。
ご当選者の皆様にはシティリビングからお葉書が届く頃かと思います。
今回の抽選では、外れた方が大勢いらっしゃったと担当者の方から伺いました
皆様にお会いしたかったです。
また、お目にかかれますように・・・

話戻って、mixiのこと。
自分のトップページを見ていたら、趣味に‘美容・ダイエット’って有りました。
が「いろいろ書いておくと、見て貰えるから~」
と言ったので、ふんふんと、いい加減に返事をした覚えがあるけれど、
やっぱり、どう考えても‘ダイエット’、ましてや‘美容’には興味無し。
これ、消して欲しいんだけどなー、自分で出来るかなー?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トップページの「プロフィール確認」でプロフィールを出したら、右上に「プロフィール変更」とありますから、それをクリックすると変更画面が出ますよ~。って、もう変更されたかな?(汗)
URL 2007/10/23(Tue)23:05:37 編集
有難う御座います!
里さんは、PCお詳しいですねー(って、私が音痴過ぎるのかも・・汗)。本当だ、有りました~。消しとかなきゃ。美容は、全く興味無しですもんねー。
TOM 2007/10/24(Wed)23:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]