忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く見ていなかったんですけれど、負けたのかな?
夕方、中日ビルを通ったら、ユニフォーム姿で応援する方達を見かけました。燃えよドラゴンズ~
残念でした~

さて、25日はスピリチュアルナビゲーター「菅原真樹」さんのお話会に行って来ました。楽しい集いでした
「いつも、持ち歩いてるものです」と、かばんの中身を見せて下さいました。
・My箸
・エコバッグならぬ風呂敷
・軍手
・火バサミ
箸・風呂敷は判りますが、軍手・ゴミ袋はなかなか持ち歩きませんよね。
「ゴミは誰が捨てるか分らないけれど、拾うのは自分で出来ます」
ホウ・ポノ・ポノ
って、知ってますか?フラをする方はご存知だそうですが、
「自分の、その時々に合った器を磨く」
という意味だそうです。
「自分の大きさ以上に沢山入れてもこぼれるし、器だけが大きくて手入れ出来ないと埃が溜まります」
ハワイで受け継がれてきた言葉だそうです。
先日も書きましたが、現地では“ハワイ・イ”って言うそうです。
沢山の海の生き物達が、ゴミを飲み込んで死んでいくそうです。ハワイからメッセージを届けに今、各地を講演して廻っていらっしゃいます。(余談:パートナーだった高木沙耶さんが昨夜TVに出てましたねー)体験講座。先生と比べると、下手っちいー

今日は大垣まで行って来ました。
オープンしたての‘アクアウォーク岐阜’。
その中に、中部地区初『ウィルトン』のお店が出来ました。
アメリカでは良く知られたキッチンメーカーで、とりわけケーキの型などで有名です。若くて美人!な寺島先生

東より順に、東京→静岡→大垣???
な、なに~名古屋じゃなくて、なして大垣~
静岡通うよりはね~・・・と、これから大垣に通います。
同席した方は、京都から通われるそうです。
ウィルトン日本校は、Vice Versaという会社が行います。
名古屋駅から電車で30分ちょい。駅前です。
キッチン用品をはじめ、可愛い~いモノが一杯。
一度どーぞ

cobiさんの追加講座
お申込有難う御座います。メールの宛先を書くのを忘れました(お問合せの皆様、お手数をお掛けし申し訳御座いませんでした)。
t-kankyo@sa.starcat.ne.jp 
です。宜しくお願い申し上げます。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]