忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃのサラダおしゃれで最新の情報盛り沢山の講座に行ってきました。講師は‘ピュアカフェ’‘カフェ8’の小林美嘉さん。もう4回目だそうですが、私は今回が始めまして・・でした。流石に第一線のプロは手際が違います。オォーと見とれている内にいろいろなスパイスが投入されていきます。見とれたのにはもう1つ訳が。千葉にいる姉によく似ている・・。勝手に親しみを感じながら、凄い!素敵!へぇー!の嵐で、あっという間の4時間ライブでした。生徒さんで石川からという男性や追っかけ(!)というファンも・・頷けます。講座に行く度に感じるのは‘いろーんな先生のを受けてみるもんだな’という事。まだまだ勉強してみたい、知りたい事だらけ。その前に・・・頑張って仕事しよう・・・。小林美嘉先生

BOOS AND COMPANY http://booklog.jp/users/owlforest

<今回新しく棚に入った本>

VEGE BOOK:Eat Your Vegetables!、ちゃんと野菜を食べなさい!なのだ。

♪小林さん曰く「来年はヴィーガンの年!!!」

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]