忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデイローソク暫くPCに向かう時間が持てませんでした。で、色々有って、9日は誕生日でした。どんなにバーサンになってもやっぱり嬉しい!ダンナからは花を、上の娘からジジの置時計を(こちらのブログに写真が有りますhttp://nakago.blog.shinobi.jp/)、下の手作り大好き娘からはカードを貰いました。昨年は名古屋港から船に乗って‘ブルーボネット’へ行きましたが、今年は午後子供の学校へ行く予定だったので、お昼に若いお友達の店‘カタロン’へお祝いランチに。お店も1周年。オメデトウ、頑張ったねーと話も弾み、素敵な時間が持てました。久し振りでしたが、店内の「気」が凄く良くなっていて本当にゆったり出来ました。良いなー。坂口さん、大事なバースデイローソクでお祝いしてくれて有難う!嬉しい1日でした。教えて頂いた‘日々是布哇’自分のプレゼントとして買って帰りましたヨ。

 さて10日は中津川へ。自然農のお宅で‘収穫祭’。尾形先生採れ立て野菜がKuniさんの手でどんどん美味しいお料理に変身。これまた手造りの‘はなれ’で「いただきまーす。」天気も良くて、気持ちいーい。‘はじめまして’の若い方々に「どこにお住まいですか?」と尋ねた処、「町営住宅です」。「エーッ、ウチが設計したんですヨ!」と嬉しい出会いもありました。他に仕事も有ったのでゆっくり出来ませんでしたがこれまた素敵な日になりました。

 そしてBigイベントの‘尾形先生によるお料理教室αカタカムナ勉強会’。先生の教室は単にお料理を教えて頂くだけでなく、マクロビオティックの理論・考え方ひいては生き方までも教えて頂けて実に奥が深い!!勉強になりました。カタカムナも急遽変更になったフィットネススタジオを存分に使って、動き方の講習までして頂き充実の会になりました。夢中で準備してきましたが‘大、大先生に来て頂いて、何とだいそれた事・・’と終わってから改めて気付きました。先生、名古屋までこの日の為に足を御運び戴き、本当に有難う御座いました。参加して下さった皆様、慣れないスタッフでご迷惑をお掛けしなかったか心配しています。大勢の方に支えて頂いて無事修了する事が出来ました。皆様1人1人のお顔を思い浮かべながら・・・心より感謝申し上げます。

花とカード

BOOKS AND COMPANY http://booklog.jp/users/owlforest

<今回新しく棚に入った本>

日々是布哇(ひびこれハワイ)アロハ・スピリットを伝える言葉

♪宜しければこちらも覗いてね

世界を、ひとかじりhttp://sekaiwo1kajiri.nobody.jp/index.html

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]