忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日から!

ケーキも到着しました
個数だけお伝えして、あとは堂山さんに‘お任せ’でお願いしていました(わくわく、ドキドキ)。
今回はお忙しいなか、このイベントの為にナント5種類も作ってくださいました。
思わず
「全部食べたい!」
し、しまった…
『なかなか食べられない』
と自分で言っておきながら、自分用のを頼むのを忘れていました

今は小幡先生のアイスが到着するのを待っているところです。
到着次第、東京へ行くを駅まで送って、
午後はcobiさんのクッキー、福井先生のお人形、里さんの絵の搬入のため、「ヘルシングあい」に行きます。

まだアイスが来ないので、再度お知らせ~

『この1年に感謝を込めて:夢のコラボレーション』と題して

「子供の環境デザイナー」
牧野辰雄先生…木のおもちゃ
永い間子供達に支持され続けているモンテッソ-リのおもちゃから、今年のクリスマスの為の新作まで(展示販売も致します)

「ウォルドルフ人形」
福井光子先生…シュタイナーのお人形達
‘スウェーデンひつじの詩舎’の通信教育でもお馴染み。数少ない公認作家でいらっしゃる先生の作品が直に見られるチャンスです。来年からは講座も開催予定。目にしたら、絶対作りたくなる可愛い可愛いお人形達がやってきます!

「まくろび絵日記」
さん…原画をご覧いただける初のチャンス(!)
ご存知!数多くのファンを持つアルファブロガ-“里”さんの原画を展示致します。ネット上で見ていた‘あの絵’をご覧にいらっしゃいませんか?

“特別限定コラボレーション・クリスマススィ-ツプレート”
大大大人気のマクロビオティックスィ-ツをこの日だけ(!)コラボプレートとしてご用意いたします。
cobi factory cobi先生のクリスマス特別バージョンクッキー
Natural Factory 小幡哲文先生のアイスクリーム
堂山 操 常設店を持たない彼女のケーキは口にするのが困難と言われています。まさに幻のケーキです。
直ぐに“完売”になることで有名な先生方のスィ-ツをセットにしたこの日だけの特別プレートです。
ケーキ+アイスクリーム+クッキーにオーガニック生豆焙煎コーヒーをセットで…感謝価格¥1.500

今回は先生方及び「ヘルシングあい」「喫茶ミーファイユー」様の特別なご協力を頂き、“マナフレンズ”から感謝を込めての企画です。
一生懸命頑張って企画しました。
皆様に足をお運びいただければ幸いです。
お会いできますことを楽しみにしております。

「ヘルシングあい」
http://heal-ai.com/index.php
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はありがとうございました。
丁度まくろび絵日記の原画も見ることが出来て
ラッキーでした☆
すごく温かみのある可愛い絵でウットリでした。
明日、明後日のイベント頑張って下さいね♪
cobi 2007/12/22(Sat)18:47:26 編集
こちらこそ、ご無理を言いまして…
1日目が無事終了致しました。
cobiさんのクッキーは、
『初めから‘持って帰って、家で楽しむ’と決めている方』
『直ぐに食べ始めて‘うーん美味しい~、やっぱり美味しい!’と完食する方』
それぞれで、拝見していて楽しかったです。
慣れない給仕で大変でしたが、喜んで頂けると疲れも忘れます。
明日も頑張ります!
TOM 2007/12/23(Sun)22:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]