忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日
「卒業30周年記念・学年同窓会」
行ってきました~校歌斉唱

つかの間の青春時代を満喫してきました

懐かしー
言葉になりません。

(太った、みんなのイメージを壊したことを深く後悔しつつ家路に着きました。)

今度は『還暦』に!生‘カーシャン’です

←この写真が誰だか分ったアナタ…通ですねー。
今日、「くまりん」さん宅へお呼ばれしてきました。

ずっと三重の方だと思い違いをしていました。
出身は三重ですが、お住いはなんと近く
でものの10分もかかりません。
料理のこと、医療のこと、環境運動のこと、そして2人を結びつけたハワイのこと…
時間が無かったので、お互い機関銃のようにおしゃべりして帰ってきました。先週のウィルトン教室
「くまりん」さんには、後日ご登場頂きます)

来年から“マナフレンズ”は、みなさんに喜んでいただけるよう、より進化させた教室形態をとる予定です。お楽しみに(頑張りま-す

取り合えず、年内は23(日)・24(月)、ヘルシングあいでのクリスマスイベント」
と、年末には忘年会を兼ねた「LOHAS会議」。
年賀状も。
大掃除は、の東京出張が入っているので、はなっからパスムーミン

昨日、用事で高島屋へ行ったら、10Fで「北欧展」をやっていました。
今“北欧”がブームですね。
なんてったって、デザインが素敵。
何見ても
「キャー、可愛い~」
あんまり「可愛い」を連発するので
「大丈夫?疲れてる?」
忙しいのだから、いい加減にしてくれ
と怒られ、引きずられて帰ってきました。でも、その10分の間に、写真の品を購入。
こういう事だけは、素早い
しかし冷静に考えたら「このチーズナイフ、何時使うねん?」
チーズなんて買わないのに~……
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]