忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足をお運び頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
不慣れな為、行き届きませんでしたことをお詫び申し上げます。

カウンターの中に入ってお仕事したのは、生まれて初めて。
「こんなことなら、若い頃一度位、喫茶のアルバイトでもしておくんだった…」
と考えながら、二人で右往左往。今回は5種類焼いて下さいました

さんが用意して下さったケーキは5種類。
☆紅茶とバナナのケーキ
☆さつまいものクリームケーキ
☆抹茶とくりのケーキ
☆かぼちゃのタルト
☆いちじくと生チョコのタルト
「全種類食べてみたい!」
分ります!その気持ち…楽しんでいただけましたか?

大勢で来て、皆でシェア。
なるほど、それも手ですねー。

は、自分用にお願いをしていませんでしたが、予備分をお願いしてありました。幸いにアクシデントも無く終了し、予備分を試食。役得(?)で、頂きました。
“操ちゃんの追っかけ”がいらっしゃるのも頷けます。
さすが「世界一のマクロビオティックケーキ」。
美味しい
操さんも、久々に作る機会が持て「やっぱり、こういうことをしていたい!」と思いを強くされたそうです。
『是非、又!』
という声を多く頂きました。
しっかりお伝えしておきました

cobiさんのクッキーは、
「可愛くて、食べられない~」、「でも、食べたい~」…と悩む方。
「一番に、食べるぞー」と決めていらしたのか、包みを開けて食べ始める方。
「これはお土産にして、お家で楽しむ」と決めて、食べるのを我慢しているっぽい方。
拝見していて、楽しかったです。
「cobiさんの方では、既に売り切れだったので、嬉しい~」と喜んで頂けました。
(余談:「あのお姉さん、可愛くて素敵ー」)

小幡先生のアイスは、もう今更書くことは無いですよねー。
このイベントの為用に、長野から送って頂きました。
アイス係りのは、‘溶け具合’の調整等、もう小幡アイスのプロ(?)。サンタのカーシャン

そして、最後のお客様は「カーシャン」。
美味しかったですか?

ご協力頂いた各先生方。
ご来店頂いた皆様。
そして最後になりましたが、快くスペースをお貸し頂き、ご協力頂いた「ヘルシングあい」の伊藤社長に
心より御礼申し上げます。

2007年、マナフレンズを支えて頂き、有難う御座いました。
これからも、皆様に愛され喜んで頂けるように頑張ります。
本年以上のご指導、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。
お友達の「こず」さんから

With many good wishes 
   for the holidays 
and the coming year.

イベントの様子をこちらのHPでご紹介頂いております。

「愛・地球通信社」
http://www.aichikyunews.jp/ 

「まくろび絵日記」
http://macronikki.exblog.jp/
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]