忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生‘半世紀’生きてきました。
この歳から、こんな素敵なことが起こるとは思いませんでした。
今迄通り仲良くして頂いた方、
新たにご縁を頂いた方。
皆様、本当に有難う御座いました。スパイス入りペン
今、このお豆のペンを使って、心を込めて賀状を書いています。
年始に間に合うでしょうか…

「外仕事は終わり」と先日のブログに書きましたが、今日も出かけて来ました。
どうも‘もやもや’したプランが有り、思い切って設計変更。
恐る恐るお届けすると、即決「こちらで行きましょう」ということになりました。
今朝4時まで頑張った甲斐が有りました。
スッキリ!
素晴らしい仕事納めとなりました。

本当に良い年でした。
ひとえに、支えて下さった皆様のお蔭だと深く感謝いたして居ります。

皆様お一人、お一人の顔を思い浮かべて…
又新たな年も老体(?)に鞭打って頑張ります!


最後になりましたが、いつも協力を惜しまなかった、そして独り立ちして(?)来年帰国予定のに…
ありがとう。


では、皆様良いお年をお迎え下さいませ   ‘




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お豆のペン!な~んてカワイイ!
私のストライクゾーンですよ☆

夜なべ仕事で大変でしたね。でも、すっきり仕事
納めとなって、良かったですね!お疲れ様です。

TOMさん、半世紀生きていただなんて、
ご冗談を~、って思わず言いたくなるほど
もっとお若く思ってました。びっくりです。

来年もますます充実した年となりますように。
良いお年を。^^
URL 2007/12/30(Sun)23:25:49 編集
あけましておめでとう御座います
昨年は「原画展」開催で大変お世話になり、有難う御座いました。
今年も里さんの‘まくろび絵日記’で和ませて下さいませ~。
TOM 2008/01/04(Fri)17:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]