忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も‘カイロ’を背中に貼り付けて出かけましたが、必要ない位暖かでした。

さて、昨夜は『ロハス新年会』
“ロハス”をキーワードに、これからの名古屋を盛り上げようという集まりで、‘食’のメンバーだけでなく、各界から約30人が出席。このメンバーが一同に集まるのは至難の業で、スケジュール調整をして下さった小牧さんには本当に頭が下がります。着物姿も可愛い小牧さん、着物の方が多かった

さて、この日が作ったのは「ライスプディング」。玄米ともち玄米を炊き、自家製干し柿や、お正月なので栗も入れて作ってみました。“がく味噌”♪

なにせそれぞれが、超強力オーラ(!)の方達なので、お話するにも、とても3時間では足りません。
頭がぐるんぐるんでした(笑)。

は人のずーっと後から歩いていると思っているので「少し早いからね、これからこれから…」とChieさんに言われても、ピンときません。しかし、小牧さんの「いつも変な人と思われているけれど、これだけ変な人がいると思うとほっとしますよね~」発言には笑えました。Dr.kana先生には「背中の肉は、運動でなきゃ落ちませ-ん」と言われたし、今年も全速力で行きましょうか

倉橋岳
さんに、『がく味噌』頂きました
ハンサムBOYにプレゼントされて、舞い上がっています!
ブログに書く為、味見・・・
い、いけません。
味見で済みませんでした。
夕飯後なのに思わず、もう1杯ご飯食べちゃいました。
きゅうりにのせて~(ウットリ)…きゃ-、危険です。
美味しいです
伊藤社長もあまりの美味しさにお店に置きたいと仰っていました(間もなく「ヘルシングあい」に登場か!…八丁大豆肉味噌です)。
取り合えず、明日はTVの前でスタンバります。
午前11:30からNHK「さらさらサラダ」です(明日は岳君、その次はChieさんです)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]