忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪『銀杏の実』

どこで拾ってきたのかな?

交差点の信号待ちで、
ぎんなん持ったおじさんからずりずり、
5mくらい離れて立ってましたが、
どうにも我慢が出来ず、
思わず道を変えました

でもぎんなんは大好き。
稲沢の方から頂きました。
今年は落花生も!

早速「ひまわり会」で教えてもらった
Mさん特製の煮しめにしました♡




♪さきほど
『Steve Jobs スティーブ・ジョブズ Ⅰ』
届きました。

仕事そっちのけ、
予想以上に面白い^^

同年齢、
訃報を聞いた時はショックでした。

「癌」って「テロリスト」みたい。
叩くと反撃され、
徹底抗戦するとこちらも凄惨をきわめてしまう。
どう付き合うか、
まずは出さないことが第一、
・・かな。

そんな事を考えながら、
『スティーブ・ジョブズ 失敗を勝利に変える底力』
『スティーブ・ジョブズ 名語録』
読みました。

あまりこういう類は読む機会がなく来ましたが、
沢山ある関連書の中ではこの2冊が今の自分には良かったです。

多くの方が見られたと思いますが、
スタンフォード大学の卒業式辞も感銘を受けました。



BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest



今日は早く仕事をあげて続き読も~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]