忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「1」から始まったカウンターが、ちょっと前ですが「5.000」を超えました。
最初の頃、友人達に「見てよー」と言ってみました。関係無い話題が多いのと、我々の年代はそもそもPCなんか見ないのか、増えませんでした。
「カウンターはいじれるよ」と聞いていましたが、毎日少しでも増えていくのが楽しみだったので、そのまま。
時々、初対面の方から「拝見しています」と言われると、嬉しくて、恥ずかしくて…。

「ね、やろーか?」で始まった“30周年・学年同窓会”
お祭り女のの言葉に乗ってしまった議員のSクン。
公務の他にも仕事があるのに、『師走』の言葉通り、一生懸命
参加者の方は現時点で135人。
凄いことになったと、益々一生懸命
お祭り女はただただ楽しみ~見ているだけで楽しいお店

先週から大垣の「VICEVERSA」にある‘ウィルトン’のケーキデコレーション講座に通っています。パイピングをもう少し上手にね!
操ちゃんも働いています、もう直ぐ、先生として登場予定。
お店でこんなものを見つけました。
「オーガニックショートニング」今度買ってみよー
トランス脂肪酸Freeだそうです。
バーガリンと一緒だー。
アクアウォーク大垣は『Mart 1月号』に載っています。BIOも掲載されていたので、東海特集だったのかな?
http://www.aquawalk-ogaki.com グロ―ブマート

“GLOBE MART”
に行ってきました。
マナフレンズの教室に来て下さるNちゃんのお母様のお店です。
名古屋にこ-んなおしゃれなお店が有る事を知りませんでした。
Emi先生に連れて行って貰ったのですが、着くなり狂喜した
なんで今迄知らなかったんだろ~?
素敵なCAFEもあって、‘わざわざ行きたいお店’に登録。
あ、地下鉄にここの広告が・・有名なんだ。
NYから来た友人が捜していたゴミ箱発見、早速教えてあげよう。
http://www.globemart.co.jp/ 本山交差点からすぐ北

ずっと以前から気になっていたお店。
Bio Sai Sai  ビオさいさい
小牧さんのご紹介でオーナーさんとお食事をしましたが、お店に伺ったのは初めて。
オーナーの大久保さんは、笑顔の素敵なとても優しい方です。美味しいランチ
月替りのランチを2度も続けて頂きました。
‘酵素玄米’は、専用の器具が必要なので自分では炊けませんが、ここへ来ればいつでも食べられます。
2度めは、ここで行われた精進イタリアン講座の講師として東京からいらした栗野友明シェフにご挨拶の為。若くて、カッコ良い将来の三ツ星シェフ・栗野さん。思わず「独身?」。でも、彼女がちゃんといらっしゃるそうです、残念。
仕事で講座は受講出来ませんでしたが、次回是非。
http://www.biosai.jp 

明日は雑誌の取材です。掃除しよ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]