忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストイックじゃ無くゆるゆるですが、これもマクロビオティックのお蔭かな(?)と思う今日此の頃です
連日のハードスケジュールを良くこなせるもんだと、自身も家族も正直驚いています。
「そう言えば、最近良く食べるもんなー」
「・・・・・・」
だ、だめじゃん!
同窓会まで、あと1ヶ月をきりました。
「間に合わんね~」
友人に言われました外国の方向け‘お坊さんも気絶する’これ、料理名なんですよ
藤井まり先生の精進料理講座
無事終了致しました。
2日間を通しての感想は、
「皆さん、良い方ばかりね~」
この先生の言葉に集約されています。短時間で凄い品数!お正月はこれでバッチリ!

極めた方の姿を間近で拝見するという、この上ない経験をさせて頂いたことに、感謝以外の言葉が見当たりません。
先生の講座はメニューらしきものが有りません。
でも出来上がってびっくり。
驚く程の品数。
「身近な食材だけなのに、どうしてこんなに素晴らしいお料理になるの~?」
毎回、皆さんが仰います。
も、感歎するばかり…。
辿り着くことは出来ない程遠い道ですが、一歩一歩精進あるのみですね。
今回も、本当に遠くから参加頂き有難う御座いました。
皆様との出会いは宝だと、心から感謝致します。
先生、鎌倉からお越し頂き、本当に有難う御座いました

いろいろ書きたいのですが、12月半まで連日予定が込み合って居ります。
ちょっとはしょったブログで申し訳有りません。
昨夜のCBCの様子は
http://blog.excite.co.jp/lovearth/ 
で紹介頂いてマス。
かなり恥ずかしいのですが…
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は 精進料理講座に参加させていただき ありがとうございました。
藤井先生 素敵な方でした。
また機会があれば いろいろな講座に参加させてください 
いちご URL 2007/12/05(Wed)00:00:36 編集
ご参加有難うございました
いちごさん、こちらこそ有難うございました。
いつも家庭にあるもので、自分が作るものとは全然違った料理が出来るなんて…不思議です。
また皆様に喜んで頂けるよう、努力しますので宜しくお願い致します!
TOM 2007/12/05(Wed)00:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]