忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次から次へと(曰く、余分な事)を思いつく
年末に「料理人カタログ」的な雑誌を発行するゾ~。と息巻いているので、はおろおろ。
でも、着々と(?)進行中

そしてまたまた閃いた
各料理教室の生徒さんは、結構重複していて、いろいろな先生のところでご一緒します。
ならば・・・「先生方が一同に集まって、料理会をして下されば嬉しいんじゃない?」
昨日、今日と「ヘルシングあい」では、小幡先生の教室が開かれても生徒としてお勉強。
先生、‘感謝祭’しませんか?」
「いいねー、じゃ、企画して」(←先生のマークはにしました。前世を観て貰ったら「船乗り」と言われたそうです。それが、いたく気に入られたようで、嬉しそうに話されていたので・・・)
「内容は〇〇〇、場所は〇〇〇なんてどうでしょ~」


「あのさー、いつ仕事するの?僕一人で大変なんだけど
(全然、耳に入ってないはぁ~、また荷物が増えた

通販失敗-その2
最近、シリコンの型が気に入っています。
・型抜けの為の下処理(油・粉)をしなくて良い
・型から抜き易い。
・仕舞う時、かさばらない。
もう、シリコン以外はヤーメタ。で、写真の型を注文。
ルンルンOpen !
シリコンじゃない!
「誰だ!シリコンだって言ったヤツは(怒)」
改めてHPを見たら、この型の前後はみんな明らかにシリコンで、‘シリコン’と表示がありましたが、これにはその文字が
「無い!」
勝手に思い込んでいただけだったのね
レアな型を見つけたと喜んで待っていたのに、ガックシ。
もう汽車の型なら、アルミのがあるから要らないの!
しかし気の小さいは、払込に行ったのでありました・・・

『私はいつも、けちけちしている癖に、ざらざら使い崩すたちなので、どうしてもお金が残りません。』-太宰治:みみずく通信より
一緒だわ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]