忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満員御礼!
ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました(←嬉し涙です)素敵なcobi先生

ね、ね、可愛いでしょ~(先生に失礼ダゾ~)。
でも、とーっても、愛らしい「cobi先生」。
アンケート(終了後、とらせて頂きましたー)でも、
「cobiさんの、やわらかい雰囲気が素敵」
とか、
「お友達と一緒にお料理しているようで、楽しかったです」
とか、
「お料理は人柄といいますが、とてもおだやかで美味しい食事でした」
なんて声が。切干大根とワカメ

おっと、その前に本日のメニュー!

♪車麩のもろみ味噌サンド
 車麩にちょっと一工夫。下味を付けた車麩に‘もろみ味噌’を挟んで揚げます。いつものカツが、さらにグレードUP。

♪もちきびのハンバーグ
 黄金色の、もっちもちハンバーグ。お子さんなんか、お弁当の蓋を開けた瞬間「ヤッター!」って言うでしょうね。皆さん熱心にお勉強

♪切干大根とワカメの煮物
 ほほーう、こういう組み合わせできましたか!そうかー、と感心しきり。

♪キャベツの梅肉ロール
 キャベツはキャベツ。人参は人参。小松菜は小松菜。火を通して、お弁当に詰めて・・「チョ~ッと待った!」。梅肉で味を付け、巻き巻きすれば。ほーら、豪華な一品の出来上がり。

♪かぼちゃのサラダ
 cobiさんのサラダは絶品、食べたことの無いアナタ!残念ですね~。豆腐マヨネーズとの絶妙なバランス。応用だって、自由自在。

♪玄米ご飯のおにぎりcobi先生の丁寧な指導

こんな豪華なお弁当作ったら、「お母さん、どうしたの?」ってご家族が驚いちゃうでしょうねー。
「持ち帰りのお弁当、留守番の娘(卵アレルギー)の喜ぶ顔が目に浮かびます」
「早速、夫と子供に作ってあげたいと思います」
丁寧なレシピで、わかり易かったとの声もありました。是非是非、作ってあげて下さ~い。教室での試食プレート

試食用は、こんな感じ。
食べたい人~

アンケートで皆さん共通していたのは、
「次回も是非参加したいので、また教室やってください!」
というご意見でした。Nさんのお弁当

「はい、もちろんやりますよー、是非来て下さいねー。」
と言いたいところですが
cobiさんは、お一人で「お弁当」と「お菓子」を作っていらっしゃいます。
凄い
なんて、のお弁当ひとつで、ブーブー言っているというのに・・・。)
「ヘルシングあい」を見ていても、クッキーがどんどん売れていってるのが判ります。
毎日、ひっぱりだこで大変なんでしょうね~。Aさんのお弁当

受けたい人
なのに次がまだ・・・・

しかし!皆さん、諦めないでラブコールしましょうね~


最後になりましたが、ご無理を押して、そして素晴らしい講座をして下さった
cobi先生「本当に有難う御座いました」!

cobi先生から、また生徒のおひとりおひとりから、沢山暖かい心を頂きました。
皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、マナフレンズの応援、これからも宜しくお願い致します。

今日も、ご馳走さまでしたー!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すてきな会だったんですね。cobiさん是非お会いしたいです。かわいいく優しい感じが伝わってきます。私も参加したいなあ。
ごまさん 2007/08/25(Sat)23:20:10 編集
ありがとうございました
昨日は講座に参加させていただきました♪ありがとうございました。とっても美味しかったのは言うまでもありませんが、とても楽しく&勉強になりました。まだまだ暑い日が続いて嫌になっちゃうけどがんばるゾ!
えりな 2007/08/26(Sun)11:58:02 編集
ごまさん、今度は是非!
素敵な方ですよ~。お弁当も、本当に美味しくて・・・ご紹介しますね。
TOM 2007/08/26(Sun)22:17:24 編集
えりなさん、有難う御座いました!
こちらこそ、ご参加頂き有難う御座いました。‘楽しかった’って言って頂けて、嬉しいです。頑張って企画した甲斐が有りました~。
本当に今年は残暑が厳しいですね。でも、マクロビオティックで乗り切ってくださいね!
TOM 2007/08/26(Sun)22:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]