忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヘルシングあい」で、お顔のエステが無料で受けられるということで、やっていただきました。
“エステ”なんて、一生縁が無いと思っていたので、ワクワク。
「宝くじ」が当たったら、やってみたい事の一つだったので、ラッキー
「こんなに、やりがいのある人は久し振り~」と、エステの方も燃えていました。
日頃、顔はお風呂場で、体のついでに(同じ石鹸で)洗うだけ。朝は歯磨きのついでに、水でぴしゃぴしゃするだけだけの

「お化粧は?」
「しない。」
「化粧水は?」
「無い。」
「じゃ、お手入れは?」
「お風呂で顔を洗う。あと、喫茶店のおしぼりで顔を拭く。」(おっさんかヨ!)
・・・・・・・」

「な、何で、なにもしないんですか?」
「面倒だから。」
・・・・・・」

帰り際に、どっさりサンプルを下さいました。
「いいですか、化粧水の後に、ジェルを塗って、乳液を塗るんですよ!覚えた?順番書いた紙もあげるからね。」
再来月、又いらっしゃるそうですが、続くかな~?でも、お姫様になった気分を味わえて、極楽、極楽。レミーだよ~

そうそう、忘れちゃいけない本題。
今日は「レミーのピザ!」を作りました。
台は、古澤先生の手作り、国産小麦に海の精、そして白神こだま酵母。
目は、大岩さんのおくら。
国産小麦のソーメンを素揚げしたおひげに、大岩さんの人参のお鼻を付けて。
オリーブオイルを塗った台に、よつ葉のチーズを載せて焼きました。
可愛いでしょ~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エステいいですね~♪私は一度オットからバースディプレゼントで行かせて頂いたことがあります♪私も相当すごかったらしいです~。(汗)

レミーのピザ、すっごいカワイイ~!
食べるのが勿体無いですね。
URL 2007/08/18(Sat)23:01:25 編集
里さん、羨ましい~
なんてやさしいダンナ様なんでしょう!結婚20ウン年ですが、誕生日に1回鉢植えを貰ったことがあるだけです
折角サンプルを頂きましたが、続くかどうか・・・

ピザ、可愛いでしょ~。「目」になるものが、店内を見廻して‘おくら’しか無く、使ってみました。結構、チーズと相性良かったですよ
TOM 2007/08/19(Sun)11:08:11 編集
無題
はじめまして^^
コメント&ご訪問ありがとうございます!
顔のお手入れ、めんどくさいですよね~(^^;)
私も普段なーんもしたくないです。
特に化粧!この暑いときに顔にもう一枚皮かぶせるみたいで耐えられません(笑)

レミーピザかっわいぃ~~!
飾っておきたくなります^^
また遊びにきますね☆
まんじゅ URL 2007/08/19(Sun)11:35:34 編集
まんじゅさん、有難うございます
こちらこそ、有難うございます!
そう、化粧は3年に1度(?)位するのですが、やったはなから落としたくなります。なにせ、ブラも家へ帰るとはずしちゃうような人なので・・・(汗)。
是非、又遊びにきて下さいね~。
TOM 2007/08/19(Sun)11:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]