忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、晩御飯を食べ終え、ふーっとしていたらが。
無中さんが、ご飯作ってくれるので、食べに来ませんか~?」。
電話はなんと小牧さんから!
行く、行く、伺いますとも!!」レアな写真ですよ~

お腹がパンクしたって、行くに決まっているじゃありませんか
絶対、入らないだろうなー。と思っていましたが、食べちゃった~(食べ過ぎ、反省)。
だってね~、あの無中さんがですよー、小牧さんのお家で“お寿司握って”パーティーなんだもん
←‘お坊さんが、マグロを握る’図。レアもの!(笑)お得意、ローフードの世界!

次から次へと食卓にお皿が並びます。
まるで’マドンナ’にでもなった気分

そして、今朝、パーティーの続きのように、昨日のメンバーと、白壁「花ごよみ」でモーニング。それから無中さんと一日名古屋デートをしてきました。大須で浴衣を買ったり、ミッドランドでレクサスに座って仮想ドライブ(?)したり・・・。
この2日間、いただいたものが多すぎて・・・これから気を落ち着けて、頭の中を整理します。

来月、ちえさんと、無中さんのコラボイベント(!)が開かれます。
題して「CHIE'Sマクロビ&禅クッキングパーティー」
http://yoga.blog.ocn.ne.jp/delivege/
我らが‘ちえ’さんと、世界を股にかける禅料理人‘無中’さんが見せてくださる世界
必見です!
お料理に参加するも良し、ひたすら食べまくるのも良し、最先端の食の世界を堪能出来るイベントです。

う~ん、今晩は眠れない・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]