忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪薬剤師さんの話
「‘ヨードチンキ’を買いに来るお客さんが多くて、
 何にするんですか?って聞いたら
 <飲む>って言うから
 駄目!!って止めたんだけれどね~」

ハワイでヨウ素剤が売り切れたという話は聞いてましたが、
うがい薬でも飲んじゃおうという発想にはびっくり



♪今日の本棚
『日本食があなたを救う』

ベジィ・ステディ・ゴーの臨時号。

‘放射能を回避する法’云々という雑誌ではありませんが、
・今、知りたい!「放射性物質」に関する基礎知識
・もっと理解を深める!私たちの見のまわりの放射線
・誰もが気になる!放射線による人体への影響

上記の他
「ヨウ素」の豆知識やガード法、食べ物と陰陽のしくみから、
あなたを救う食品リスト等々・・

放射能デトックスのカギは日本食にあった!
として、
今気になる事(!)をまとめて教えてくれます。



BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest



♪昨日、偶然に
「立候補しない?」
と行く先々で言われました。

勿論冗談です!

そんな冗談があちこちで言われる程、
先回、今回の選挙は誰でもに身近なものとなっています。

「あ、僕、秘書やってあげる!」
「バッカみたい(爆)」

「‘みんなの党’の向こうを張って’あなたの党’は?」
「自分が出れば~?」

「(春だから)ふきのとう!」
「お、それ、いいね~」

「‘ふきの党’の前に‘ほら’つけたりして^^」
「・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]