忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さのせいか何をしてもイマイチ。こんな日もありますよねー。でも締めには良い事が。夕飯の買い物帰り、家の前で同級生に会いました。彼は隣のアパートの大家さんファミリー。「この前の朝、交差点にいるのを見かけたよー」と言うと、「毎朝だよ」との返事。末っ子が6年生になったので、最後にのお役に立ちたいと、交通指導のお手伝いをする事にしたそうです。最初は週1回のつもりが、心配で結局毎朝!声を懸けてみたけれど賛同者が無く1人で!頭が下がります。卒業迄もう少し、でも寒い季節です、頑張ってねー。

ずーっと地元で暮らしていると、小学校からの仲間とこんな交流が時々あります。

BOOKS AND COMPANY http://booklog.jp/users/owlforest

<今回新しく棚に入った本>

アトピーのも安心 100パーセント米粉のパンαお菓子

米粉のおやつ:以前、米粉でパンを焼いたらすごーく硬くて美味しくありませんでした。グルテンを足さずに上手に出来るかな。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]