忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオット・ツリー子供の頃バスの中で本を読んでいたせいかどうかは知らないけれど、乱視です。大人になってからはこれ以上酷くならない様にと乗車中はぼーっとしています。座ってもなかなか上手に寝られないので、今日もただ座って居りました。そこで思った事2つ。1つめ、マクロビオティックを始めてからやたら臭いに敏感になりました。もともと体が弱いせいタワーズ・ツリーか、‘音’‘風’‘臭い’が苦手です。今日も一人、香水の強~い青年が乗ってきました。どうか早くつきます様にと、ひたすら願いました。も一つは、前のとは全然関係の無い事。バスが名古屋駅に近くなり、ビル群が見えてきます。そこで、ふと「一度位超高層の設計に携わってみたかった・・・」と思った次第。知っている人が聞いたら、プッと吹出すでしょうね・・・。

「最近付き合いが悪い」と怒る友人と急いでお昼を食べ、ほとんど話す暇も無く別れました。お互い教育費貧乏の為うどん一杯だけ。よく考えてみれば、今日はクリスマスじゃん!あー、もう少し位贅沢しても良かった・・。

アンパンマン片付けで出てきた編みかけのアンパンマン。仕方ない、孫のにしよう・・・。

このバービーちゃん、どーしようかな。左の‘ディラン’はプレミアものだと勝手に思っているんだけれど・・・それにしては汚すぎ?ディランとバービーちゃん

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]