忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントの巾着!昨夜、松坂屋北館地下の‘ご飯とお酒とお魚が美味しいお店’で忘年会がありました。夜こうして出られるなんて、なんだか夢の様です。勤めていた事務所での忘年会を最後になんと20年!、下の子が中学生になったのを機にやっとお許しが出ました。それでも最初は家の事が気になって仕方がなかったのですが、昨日はおチビがスキーに行っている事もあり楽しい夜となりました。不思議なグループで、お互いのフルネーム、職業、住所、もちろん年齢等知らない事だらけ。でも美味しいものを作るのと食べるのが好き、という人達の集まりです。新しく‘アーユルヴェーダを施術する阿闍梨さん’もメンバーに加わり、あっという間の3時間でした。写真は‘おとちゃん’が皆に下さったプレゼント。それぞれがメッセージを書いた折り紙を折り、お菓子と一緒に袋へ。後はじゃんけんの順で。私は大好きな紫の鶴が入った袋が当たりました。事務机の脇はこんなです

掃除はまぁぼちぼちと進んでいます。今日は食堂を終えました

(娘のブログの絵文字が可愛かったので、入力方法を教わりましたまた一つ進化したゾ)

BOOKS AND COMPANY http://booklog.jp/users/owlforest

<今回新しく棚に入った本>

わたし、ヴィーガンと出会う:北野 玲さんのThe Reportage Artbook Series④。 イラストレーター半井 馨さんとのコラボが素敵。「ヴィーガンとは・・」が良く解ります。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]