忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族でちょこちょこお邪魔する、近所のM飯店。
“味噌カツ冷麺”で有名ですが、新バージョン“冷やし坦々冷麺”登場。
今なら海老フライ、1本オマケ付き^^。
2009-8-11-1.jpg♪「24時間以内に復習すると、生涯忘れませんよ~」
♪「時間が経つと、習ったことや味、分かんなくなりますよ~」
と、あな吉先生。
昨夜、陣田先生の‘バナナケーキ’を作ってみて、
「しまった、やっぱり・・」でした。
味は記憶通りでしたが、なんだか食感が違う気がします。
今回使用したのはコチラ↓
リ・ファリーヌ・グランクリュ
http://www.cuoca.com/item/12416.html
これだと、‘ういろう’みたいにならないはずなんだけど・・
来月はちゃんと聞き耳(?)たててリベンジ!
ということで・・
次回は9月16日(水)、
怪鳥さんのブログで募集が始まりました。
(お手伝いだと、ちら見しか出来ないので↑こんなんで済みませ~んですが)
勿論生徒さんはかぶり付きで、じっくり実習出来ます!
お申込みはコチラ↓
http://www.macrog.info/2009/08/916.html
アトピー真っ只中の、かなり真剣にお薦めです!!
2009-8-11-3.jpg昨日、娘が予防接種してきました。
「定期麻しん風しん(第4期)」
18歳が対象です。
打ちに行く直前まで、打ち終わって
先生が「安静にね~」って言ったので、ずーっと寝ていたらしい。
夏休み、毎日「学校祭準備」の為登校していて、今週だけ休みだったので連れて行ったんですが・・・
いつ勉強するんだ
全くも~、文武両道もいい加減にして欲しい・・
高3で学校祭って、どーゆーこと~?
いちごさんのブログにも、学校の矛盾点が書かれてましたが・・・ね
何処(いずこ)も同じです、はぁ~。
2009-8-11-2.jpgあ、そうそう
草間彌生さんの携帯、欲しい!(無理だけど^^)
今風に表現すると(?)、あのサイケさがなにげに好きです。
「宇宙へ行くときのハンドバッグ」
http://iida.jp/products/yayoi-kusama/method-of-sale/
タイトルもイケてます。
草間さんで思い出すのが、
ブログ『Q.坂野旬とは?』
http://ameblo.jp/nayoga/theme-10012428070.html
旬(じゅん)さんは、お目にかかる度不思議な魅力がある方だなと思うのですが・・・
このブログ、頭がぶっ飛びそう。
で、現実逃避出来ます
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]