忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪フラをすると何故かお腹が空きます・・・

先ほど’ベーシッククラス’を終えて帰ってきました。
只今でブログです。

こちらのスモールサイズ(←勿論日本の何倍かの大きさ)が小さく見えてきて、
危険な状態!

到着直後は激甘でウッってしているのに、
だんだん「これあんまり甘くなくて良いね~」ってなるのがいつも乍不思議。

慣れって恐ろしい



♪今日のフラレッスン・・・

「どこが初心者やねん!またあの上手な人ばっかりじゃん
「だって先生が今日だって言ったモン!」

「ベーシックステップはフラの基本。クラスが上の人も基礎はしっかりね~」

心配無用、
基礎から丁寧に教えて下さいました。

でもやっぱり全然付いていけない二人でした~(爆)

小錦似の優しい先生で、
憎めないチャーミングな人柄が素敵なクムフラです。

楽しかった



♪唯一の散財・・・

カラカウアもDFSもそしてアラモアナも’ブランド’店は全然お呼びじゃない我が家。
未だに扉を開けて(カッコいいドアマンが開けてくれますが・・余計入り辛い・・)その向こうに行ったことすらありません!

でも唯一お金に糸目をつけない(?)のがの衣料品。

今回穿いてきたショートパンツは何と7年前にこちらで買ったもの。

骨格がに似た娘達は、
日本では穿けるサイズのものが無いんです。

仮に(!←更に悪いことに太ってるんですが!)どんなに痩せたとしても、
カラや少女時代にはなれない

「ゲス」「ビクトリアシークレット」を大量買いしました。
特に「ビクトリア・・」は何度通ったことか!

太ってない方はご存じないでしょうが、
アンダーバストが大きいサイズって、
日本ではオバさんデザインというか、
「付けられれば良いでしょ」的存在。
おまけにアンダーはでかいくせに胸は小さい
日本ではアンダーが大きいとカップまで大きくなり困っていました。

しかし!!!
「ビクトリア・・」の“PINK”
サイズが豊富な上に
超超超~可愛い

今度いつ来られるか分からないので、
「どれだけ買うの~?!」と呆れられるくらい。



♪スーツケース1つで来たんですが、
もう一つ買わねば・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]