忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪かな・・・
さっきまで薄日が差していたけれど、
今は曇り。
今日は海に入れるといいんですけれど・・

昨日は一日読書。
が学校から帰り、
やっぱり海に入るのが寒そうだったので、
散歩を兼ねて東へぶらぶら。

『ダイアモンドヘッド&グリル』
いつもカハラへ行く途中気になっていたところです。

「鳥の照り焼きそば巻き」
鳥の照り焼きときゅうりを芯に、
そばを海苔巻き状に巻いたもの。
ごまダレでいただきます。
こんなのアリ?
大あり!★5つあげたい位。
今度真似してみよう^^

「ブルーベリーチーズスコーン」
数多のコメントにあるとおり美味し~。
スコーンというよりパンケーキとスコーンの中間??
こちらにしては(・・!)甘さが控えめ。
日本へのお土産は、
帰国日タクシーに回り道をしてもらって「マラサダ」を買っていましたが、
今回はこれに決まり!
(これ持って帰るから楽しみにしててね~


『ボガーツカフェ』
ワイキキ方面にちょっと戻ったといめん。
「アサイー」
ここが一番!と聞いて買ってみました。
「二週間もこれを知らずに過ごしていたなんて
感激の味!

たぶん後数回は通います



♪今日はお米が無くなったので、スーパーまで買出しに行ってきます。

曇っていると良いこともあります。
“歩くのが楽”
たしか夏だと途中でばてて長距離は辛かった。

昨日韓国のウージンちゃんに
「これ美味しいよ~」
と韓国の海苔を頂きました。

海苔巻きでも作ろっかな~

マハロ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]