忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪昨日の夕方から振りだした雨・・・
今日も降り続いています

いつもだったら傘が無くても気にならない程度なんですが、
今日のは無理。



♪昨日は「ホノルルフェスティバル」・・・

ホノルル警察の白バイ隊を先頭に、
いろんな団体がカラカウアをパレード。

日本からもフラ教室のグループや、
高校から来た生徒さん達が楽しく踊りながら行進。

中華系の龍(今年は「イヤーオブドラゴン」!)や、
韓国系の農楽が楽しかったです。

一日部屋で過ごし(寝てた晴れてたら泳いで過ごすつもりだったんですが・・)、
夕方皆で「ウルフギャングパック・エクスプレス」でピザを食べながら見物。

やけに愛想の良いおじさんがいるな~と思ったら、
ホノルル市長さんでした^^

夜8時半、
無常にも雨が強くなり心配したんですが、
予定通りワイキキ沖で長岡の大花火大会が行われました。

皆でベランダから見学。
花火は見慣れていますが、
椰子の木越しに見る花火はなかなか風情があります。
思った以上のスケールで、
終わっ時はワイキキ中から歓声が聞こえてきました。

隣のベランダで見ていたおばあちゃんの、
「神に感謝!」と言っていたのが心に残ります。



♪今朝は早起きしてフラレッスン行ってきました・・・

6時に起きてシャワーを浴び、
ご飯を炊いてお弁当を作り準備万端

参加したのは「初心者クラス」のはずなんですが、
聞いてみるとみなさん10年選手

先生に「完全初心者なんですけれど・・・」と謝って、
隅っこで踊り(?←踊りになってない)ました。
あ~恥ずかしい

でもでも楽しいフラデビューでした



♪今日は泳ぐのは無理ですね~
が帰るまで韓国ドラマでも見よ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]