忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校のモットー。
研究室の廊下で久しぶりに見て、気持ちが引き締まりました。

昨夜のNHKプロフェッショナル。
UNHCRウガンダ・リラ事務所長の高嶋由美子さん。
素晴らしい女性で、中間試験前夜のと見てしまいました。
「体が丈夫だったら、こんな仕事してみたい。でも、一番に自分が病気になって、迷惑掛けそうだから、駄目だね」
ふ~ん、そんな事思ってたんだ。へ~。
小さい頃は、「世界遺産を作ってみたい!」
その後、官僚の理不尽さに怒って「総理大臣になる!」
まだまだ現実には程遠い夢ばかり。
こら、そろそろ本気で勉強しないと、間に合わないぞ美濃のお土産

←一昨日、岐阜県美濃市に行ってきました。
道の駅でお昼。お天気も良く、長良川からの風が気持ち良かったです。
写真は、お土産に買った天ぷらセットと柿ジャム。
道の駅は、地元の特産品や野菜が売っているので寄るのが楽しみお手紙

タイのうさぶろうさんから、お手紙を頂きました。
cobiさんのクッキーを食べながら、「幸せって、こういうもんだね~」と独り言、何よりも癒されます、有難う御座いました梅塩

脈絡の無いブログでご容赦(疲れてマスね)。

先日、いちごさんに教えて頂いた「梅塩」。
刻んだキャベツ・しその葉・きゅうり等にまぶすだけで、美味しい。
原材料は梅酢、これ使えます。
いちごさんによると、ジャスコがお買い得との事でした

関東の方へ
曳地さんの「虫といっしょに庭づくり」出版記念イベントが行われます。
ゲストにホールフード協会代表のタカコ・ナカムラさん。オルチョ・サンニータのアサクラさんのイタリアン料理付き!あーん、近かったら、絶対行くのに~。
http://goodnews-japan.net/news/blog/2008/05/27/2747 

書き直しの記事、無事UPされました。
http://goodnews-japan.net/news/wa-lohas/2008/05/27/119 

感謝
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]