忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知しなきゃ~
と思ってたら、
あ、明後日だった!

というか、“アースマーケット”は24(土)、25(日)なんですけれど、
アウルフォレストは
25日(日)に出店致します。
明日は、MI塾や、その後に予定があるので~

わらべ村
ありがとうセール&アースマーケット
2008.5.24~25
10時~16時
雨天決行
http://www.warabe.co.jp 

出店のみなさん:
ごぱん・・・山梨から!10ヶ月ぶりにお会いするので、楽しみ~。ドーナッツは必食です。
Natural Factory・・・小幡アイスはダッシュでどうぞ。
MOVE&エネルギー食堂・・・岩塚・和西コンビで今年も楽しく。
和風楽布&じい・・・‘和風楽布(わっぷらっぷ)’の伴さんは、土曜のみなのですれ違い~、残念。
Ohana・・・が大ファンなので、今年は参加出来ない彼女の為に、クーラーボックス用意して、買って帰ります。
Pinchi of Salt & Cobi factory・・・豪華コラボ!同じ日なので、嬉しいです。
その他、盛り沢山。

年1回のこのアースマーケット、主催の裕子さんは、信念の人です。
優しげで、ふわっとした雰囲気。いつもニコニコの彼女。どこにそんな強さが潜んでいるのかと思います。
そんな大好きな彼女から、ちょっと辛口のFAXが出店者宛に届きました。
『・・・前略・・・「ゴミを増やし、環境に負担をかけるような2日間になるようだったら、イベントを開催しない方がいいのでは?」という意見も出ています。今年も過剰包装や使い捨て容器のご利用が目立つようでしたら、アースマーケットは今年で最後にしようと思っています。』
こんな楽しいイベントを今年限りにしない為にも、今一度地球の大切さを考えて参加しなければ!
素晴らしいメッッセージだと思いました。
ホント、尊敬するな~
My箸、Myコップ、My皿、Myバッグ持って出掛けましょう。

なんと、いちごさんは、スタッフ参加だとブログで知りました。
今年は、はお店巡りで、一人でブースの番をする予定(ゴメンね)。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
是非、お声を掛けて下さいませ~



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~ん、今年も行けません。一度お伺いして
みたい、と願い続けてるのですが。エコな
イベントとなって、また来年も開催される事を
楽しみに待つ事とします。
URL 2008/05/23(Fri)22:18:43 編集
残念!
まだいらっしゃった事、無かったんですか~。オーガニックの方々が一同に集まる絶好の機会なので、里さんのような方の為にも、ずーっと続けて欲しいですよね。出させて頂く私達も、お客様以上に楽しいイベントです。心して行ってきます!
TOM 2008/05/23(Fri)23:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]