忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「おい、話がある

ぅわ、また来た!
時々思い出したようにやってくる

は?」
「あ、仕事忙しいから!後で伝えておきマス」

呼びつけられて、座らされて・・・
イイ歳した大人が延々説教されて・・・

だから娘達はが気の毒になるらしく、
「嫁に行くからね!婿養子は嫌だからね~」
と常々言っている(笑)

今日は何だ~
と思ったら、
「話が通じん

耳の遠くなった
聞こえない事を良いことに、
言いたいこと言ってあと知らん顔してるのが気に食わないらしい


そんなの紙に書けば伝わるじゃん!

ま、
説教じゃなくて良かった~




♪今日は朝からコケまくり
何をやっても上手くいかない日ってあるんですね

大根にはスが入ってて美味しくないし、
ポテトサラダは水っぽいし・・

新じゃがで作ると、あんなにびしゃびしゃになるんですね。
(あんな失敗初めてだし~
「ホントは失敗したんだろ!新じゃがっていったって、あんなになるハズない

もう、何をコケたかわからなくなるほど・・
疲れて脳みそダウン

もういいや^^
今日は寝よ~



明日は良い日になりますように
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]