忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOOKS AND COMPANY(http://booklog.jp/users/owlforest )でご紹介したアセンションに向けての本。怪しげだとは思いつつ、ぼちぼち読んでいます。以前も書きましたが、のスタンスとして、「科学で否定出来ないものは、取り合えず受け入れてみて、それから考える」ことにしています。なので、「2010年前後に四次元への大きな位相シフトが起こる」「アセンションの中心となる日本にメシアと天使が集結している」云々の説は、好奇心も交えて(?)気になるところです。小幡先生が、「2012年に向かって、これから悪い事が明らかになってくる」と仰っていましたが、北海道のお肉の会社の事件等が出ると、「ふーむ」と思うのは単純過ぎるでしょうか。昨日‘午前の打ち合わせの仕事はパス’と書きましたが、実は1日中、眠くて仕方がありませんでした。下腹痛を我慢して、昼からは仕事をしましたが、移動の車中でもついつい横に。黒糖パン
今日は「なか子先生の教室」の日。大納言かのこ一杯の‘黒糖パン’とダークチェリーを使った‘チェリームース’でした。先生の教室ではゼラチンを使います。これをどう寒天・くず粉に置き換えるか、今後の課題です。
そんな事より気になったのは、「ボケが始まったかと思う位、昨日は眠かった」という先生の話。チェリームース
「ハイ、ハイ」先生、私もー。皆さんはー?
黄砂以来、連れ合いの鼻はおかしいし。友人達も、同じ時に同じような体調だし・・・。まぁ、天気のせい・活性酸素のせい、って言えばそれまでですけれどね。
何かが始まっているのかも・・・???
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]